↓MENU1

↓MENU2

↓MENU3

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日のHANAは。。。
いつもは、午後寝てること多いのに今日はよく遊んでいたよ。
レクちゃんと少し遊べるようになってきたかも。。
P1090371.jpg

2005/10/25 20:59 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
ノンビリな1日。。。
ショップの中を元気に遊ぶ看板犬のレクちゃん親子
並ぶとよく似てるのよね。。。
2ワンとも性格にてるかも。。。。
でも、子供のレクオ君の方が大きくなって笑えるよ。。。P1090353.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2005/10/25 20:57 | 未分類 | コメント(1) | pagetop↑
美形のマルちゃん~。。。。
只今640グラムのマルの男の子~。。。
元気・元気P1080910.jpg

2005/10/25 11:01 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
ショップは、賑やか~。。。。
今日は、HANAのお友達が沢山遊びにきたじょ。。。。
パピーチームは元気一杯
P1090166.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2005/10/23 22:00 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
疲れないのか。。。。。
コナちゃん・マナちゃんは、ママがお仕事のためショップでお留守番
そして、マナちゃん少しだけトリミングだったよ。。
トイレットペーパーの芯で遊んでいたけど大騒ぎ
疲れないのか不思議だじょ。。。
P1090026.jpg

2005/10/20 20:19 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
今日のHANA~・・・
お昼からお仕事だったけど、雨が凄くて頭にタオル被せてもらっていったじょ。。。
お店に着くとあっ君がお出迎えしてくれたけど、すぐ逃げていっちゃった・・オヤツの時だけ並んでお座りするけど、あっ君HANAが怖いのよね。。。。。P1080899.jpg

2005/10/18 20:53 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
あっ君~・・・・
とっても、マイペースなあっ君
あっ君のファンは、多いんだよ~・・・
BOWの大事な看板犬なのら~・・今日は、レクちゃん居ないし退屈だったかな~
P1080898.jpg

2005/10/18 20:48 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
モモちゃんだよ~・・
スピッツのモモちゃんは、優しい女の子
お洋服大好きなんですよ。。。
先日お写真撮ったけどボケボケで失敗~・・
今日は大丈夫でよかった~P1080903.jpg

2005/10/18 20:45 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
お休みの日はノンビリと・・・
お休みの日は、ノンビリしてるHANA~
週に3回のお仕事も7ヶ月立ち生活のリズムも慣れてきた。。
しかし。。。
HANAの性格は、やはりマイペースなのだ。。

P1080891.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

2005/10/18 10:57 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
きゃわええ~・・
マルの男の子だじょ・・・
も~。。。HANAママメロメロ状態
お家に連れて帰りたいよ~。。
HANAにパンチする元気なパピー只今2ヶ月~。。P1080839.jpg

2005/10/16 17:41 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
元気なユイちゃん。。。
ヒカル君の妹のユイちゃん身体は小さいけどすご~い元気・元気
可愛いフリフリワンピース来て遊びにきたじょ・・
P1080819.jpg

2005/10/16 17:39 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
リップちゃんと~。。。。
今日は、ショップも静かな1日でひた。。。
お友達と一緒にショップの中を遊んだよ。。。。
そろそろお天気になるといいでしね。。。P1080501.jpg

2005/10/12 09:26 | 未分類 | コメント(2) | pagetop↑
今日のHANA~。。。
今日は、チワワのお友達が沢山集まってショップの中も賑やか。。。
HANAは、マイペースにウロウロしていたじょ。。
みんなで、体重計ったらチワワより軽いHANA。。。
もう少し、増えるといいかな~。。P1080364.jpg

2005/10/08 19:30 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
ウランちゃんも来店。。。
HANAしゃんのお友達のウランちゃんも遊びに来たよ。。。
チトショップに慣れてきて行動範囲がアップ~。。
チワワのお友達が気になるのか。。クンクンしていたじょ。。P1080368.jpg

2005/10/08 19:28 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
大きくなったね。。。
ユイちゃん今日は、可愛いワンピースで登場。。
フリフリのお洋服が似合う可愛いレディーに。。。。
ショップの中沢山探検していたじょ。。。P1080360.jpg

2005/10/08 19:26 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
くるみちゃん・・・
今日は、チワワのお友達沢山で圧倒されちゃったかな。。。
手作りオヤツ気に入ってくれて嬉しいでつ。。。。P1080362.jpg

2005/10/08 19:24 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
今日も賑やかだったよ。。。。
シャンプーに来たリンちゃん
アレルギー体質だけど、飼い主さんの努力はスゴイよ・・・
リンちゃんお友達と接近したけど。。
チト苦手かにゃ。。。
沢山お友達つくろうね。。。P1080359.jpg

2005/10/08 19:22 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
カートは便利だもん。。。。
HANAがお出かけGO-の時は、カートが出番!
電車の中も大活躍
ショップでは、これより大きいカートがHANAの大事な住居となってまつ。。。。
知ってるよね~・・P1070032.jpg

2005/10/08 10:27 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
新商品。。。。。
只今新商品入荷中。。。。
HANAシャンも、似合うかニャ。。。。。P1070471.jpg

2005/10/08 00:15 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
お仕事がんばってるのかな。。。。
HANAしゃん。。コリでお仕事がんばってるのかにゃ。。。
P1070442.jpg

2005/10/08 00:09 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
店長宅のあっ君
本当に可愛いチワワの男の子
HANAしゃんに怒られると逃げてくけど。。。
とっても、優しい男の子でつ。。。
あっ君は、ショップでも人気者だじょ。。。P1070275.jpg

2005/10/08 00:07 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
元気なナナちゃんだよ。。。。
元気一杯のナナちゃん甘えん坊の女の子IMG_1962.jpg

2005/10/08 00:02 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
9才のメイちゃん。。。
妹迎えてお姉ちゃんのメイチャン
ショップの中を探検。。。。IMG_1947.jpg

2005/10/07 23:59 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
マナちゃんだよ。。。
2ヶ月でも怪獣なのだ。。。P1080286.jpg

2005/10/07 23:53 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
卒業生・・・
コナちゃんとマナちゃんP1070363.jpg

2005/10/07 23:45 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
メイちゃん・ナナちゃん遊びにきたよ・・
毎週ショップに遊びに来てくれるお友達
ナナちゃん初ヒートでレディーの仲間入りです。。。
今日も元気に遊んでいたじょ~IMG_1972.jpg

2005/10/05 12:54 | 未分類 | コメント(1) | pagetop↑
リニューしちゃいまひた。。。。
気分を変えてリニューしちゃいました。。。
コリからも、ショップに遊びに来てくれたお友達やHANAの様子を記載してこう~IMG_1948.jpg

2005/10/05 12:40 | 未分類 | コメント(0) | pagetop↑
| HOME |
